第2回 妄想マラソン@横須賀マラソン

第1回妄想マラソンは横浜マラソンでした。
去年の横浜マラソンのコースは、
BANDAGEのライブ撮影があった近くを通り過ぎました。
撮影やってないかすら?
なんて覗き込んだりしましたね(笑)
そっから、色々大変でしたわ、頭ん中w


んで、今日は横須賀マラソンでしたので、
女王コン@猿島を思い出しました。
でも、その残像の中に、中丸が居ない(笑)←ぁ
って事で、後で見ようかと思います。


で、妄想ができたのなんて皆無でしてw
なにしろ、練習不足がタタリマシタ。
脚の筋力が足りない。


つか、平坦コースって聞いてたのに、
10km過ぎからの、アップダウンはなんなの!
いじめ!!って位、もー折返し地点さえ見えない。
雨にも濡れたし、向かい風だし、
距離感掴めないし(ヽ´д`)げっそり
ってのは言い訳ですね、はい。


作戦としては、ダウンと時折出てくる平坦な道で稼いで、
んで、元の平坦コースに戻った時に、
ペースを戻そうと思っていたのですが、
平坦コースに戻った時には、脚が前に出ませんでした。
元気なのに、脚がね。
悔しかった(つд`)


そんな中、出かける前に見ていった、
RESCUEにだいぶ助けられました。
あと、PIERROTとか、ONE DROPにも。
じゃないと、頑張れなかったかも。
苦しくなった時の、こきたんラップ頼みw
ってな状態でした、あのアップダウン。
後半なんて、ほとんど音楽聴いてなかったw


結局、制限時間5分程過ぎて到着とゆー、
なんとも情けない結果ではございましたが、
あれだけ歩いたのに、よく収まったもんだと思います。


全然息はあがってないし、超笑顔だし、
怪獣を連れてきてた、ウチの両親が、
「なんでそんな余裕があるのに、こんな時間なの?」
と不思議がっておりました。


怪獣はといえば、
「ママー」と駆け寄ってくれて、
一緒にゴール付近(もう片付けられてたんだお・涙)まで走りました。
母は嬉しかったぞ!親子ホノルル行くぞ!!


そして、カレーは飲み物って事に気付いた、←海軍カレー食べたw
そんな横須賀マラソンでした(爆)