ショックorz

mixiボイスでは吐き出してたんだけど、
怪獣の蕁麻疹の原因は私
と、医者に30分カウンセリングと言う名の説教を受け、
ダメージがあまりに大きかった為、
午前半休って時間じゃなくなってたので、
休みを取り、心を癒しにジャニショに行ってきました。


女王コンのうちわと、RESCUEの時の写真を2枚購入。
後は、イケナイ写真屋さんでいいや
って思って行きましたら、
ことごとく中丸氏の写真がないorz


確かに、カツンのビジュアル担当では無い事くらい、
重々承知しておりましたが、←酷いw
あんまりにもなんで、軽くショック受けました。


きっと、昌子になったからなんだけど、
確かにあの髪型+湿気ってゆー状態の、
惑星コン写真は買おうと思わないから仕方ないけど、←ぁ
過去の写真まで撤去する事はないじゃん(つд`)
寧ろ、そっち目当てで行ったのに(つд`)←コラw


んでね、少クラの近影があったんだけど、
中丸自身が納得いかない、フード付きベストw
がキャワだったんだけど、買わなかったの。
うーん、買えばよかったかなぁ・・・


とにかく、中丸のキプフェあたりのブツが欲しい。
つか、またMistyばっか見てる、私www
あぁ、どーしよ。
某所で写真買うかなぁ・・・


つか、DVDは嬉しいけど、髪型は昌子orz