スピードレーサ狂想曲


はう(´Д`)
なんなんだ、あの美しい生き物は。





顔ちーさっ!!
腹ぷよとか、胸板ドーンっとか思っててゴメン。
オレのが、腹ぷよ、胸板ドーンでちた。(涙目)
本当に、ごめんなパイ。・°。・(´Д`)・。°・。

びっくりしたのが、彩ちゃんと顔の大きさが、
変わらないトコ。

もっとびっくりしたのが、”仁の割には”←ここ大事
饒舌だった事。

ファンとの掛け合いが見られるなんて、
夢にも思ってなかったよ(つД;)

2日経過した今日も、
仁の残像がコビリツイテ離れない。

帰って来て、旦那に「どうだった?」と聞かれ、
「ちょーーーーーーーーーー男前だった!!」
と言った後に、余計な事言っちゃったんだよねー。
「なんで干しちゃったんだろう?」by亀のトーンで、
「背の高さも同じだし、割と小顔なのに、
 何がいけないんだろう?」って(爆)
比べた私がバカでちた。すみません。
すみません、すみません。

彩ちゃんも、良い子でねー。
これだけ連ドラとか出てる女優さんで、
年齢的に考えても、
「私が私が!」になると思うのね。
それが全くなくて、仁ヲタの心鷲掴み!
そりゃあ、仕事が途切れないワケですよ、この子。
もちろん、私たちヲタからも、彩ちゃんに、
拍手や声援を送ってましたよ♪

でも、仁さんさー、
終わりの方、態度ワリー(笑)
駄目よ、真っ直ぐ立ってなきゃ。
腕組んだりとかね、駄目よ。
ヲタは沢山いたけれど、
コンサートのMCじゃないんだからね。
その辺のツメがねー、甘いよねー。

ま、機嫌が良いのが、カメラに収まったからいっか♪

なーのーにー・・・
WSですが、短っヽ(#`Д´)ノ

もうちょっと、やってもらえるかと思ったのにぃ。
まぁ、蝶ネクの割りにやってくれたから、
いーよ、許してやるよ、蝶ネク。

でも、その後に続いた、
ゆーやとかの映像に被せるコメント、
何もなかったのか?

映像だけ流れてて、コメ無しってさぁ、
ジャニーズ嫌いなの判るけど、
なーんか、本当に扱い悪いわぁ。
でも、女の子ちゃんにはニヤケ顔なのよね。
蝶ネクわかりやすー。
来年あたり、N.Y.行かないかなぁ( ̄Д ̄)=3
いや、ポンゲで。


さて、巷で噂のTARZAN
どーっすか。そーっすか。
やっぱり、マガジンハウスでつか。
ムフフ。
押したってくれ。増版したってくれ。
POPEYEでみせたクオリティを、ぜしっ!!

あ、そーいや気になってたんだけど、
仕事に使うから、カメラ買ったって、
言ってましたよね?

anan@マガジンハウスって、半年に1回くらい、
コラムとかの入れ替えありますよね?
もしや!連載っすか?
今岡田君が持ってる枠とか、
貰えないっすかね?
どーっすか?どーっすか?