なんだか

萌すな香り漂う、本日のラテ欄@CartoonKAT-TUN。
コスプレなら、色々見てるし←画像やら、某ガイド様やら、みろ子やらw
衣装自体が、コスプレな人とかいるので、
某田口も一緒だと、かなーり2次元なのにぃ!
と思いましたが、OXYだけなんすね。



しょこたん☆ブログによると、
桂子さんは悶死するらしいっすw
つー事は、私達もヤバイワケでw
テッパンとしては、勇者系なんすかねー。

私的には、銀さんイチ押しっ!!
まぁ、コスよりキャラなんすけどね。

もしくは、リボーンあたりの軍服or制服っつーのもあります。
いや、あの白い制服は絶対似合うし、
軍服なんて、涙が出ると思うの(はぁと)

でも、なーんとなーく女装な気もしなくもないw
みろ子、可愛いお、みろ子。
みろ子は俺の嫁←誰

とにかく、2次元いっても大丈夫な人達だから、
楽しみだわぁ♪