も・・・桃太郎・・・


はぁーーー(´Д`)ーーーンっ!!

ちょ、マジで、なんだこのCM!!
うっわー、こんなアイドルな事ができるんだねっ☆
しかも、かわゆすだねっ☆

ひえー、さっきっから会社で何度もリピしてるんだけど、←仕事しろ
もー、とまらねぇええええええっ!!

ハァハァ*´Д`*

この萌はどーしたらいーんでしょ。
いやいや、もーホントに、可愛いったらありゃしない。


昨日はお神輿、おとといはBBQでございました。
いやぁ、両日共に充実しておりました。

BBQは、保育園のクラスのお友達と。
イマイチ自分の子供が、他のお友達とどうかかわってるのか、
見えなかったの。
これは、ワーキングマザーの悩みかも。
土日に遊ぶっていっても、親と一緒だとまた違うし、
普段の保育園での姿って、中々見えてこないから。

怪獣は、男の子らしく走り回り、おちゃらけ
トラブルメーカーでもなかったし、良かった♪

お母さん達は、お酒も手伝って、色々と炸裂(爆)
いやぁ、9家庭集まれば、
9家庭それぞれ色々あるもので(笑)

それでも、どの母も、強いくて明るい。
じゃないと、家の中回らないもんなー。
ホントそれは思う。

仲良しさんもできたし、リフレッシュできたし、
なんか色々見えてきた♪良い事だわ♪

そして、数年ぶりのお神輿!
地元じゃないから、キョドってたんだけど、
神輿を担いじゃえば、こっちのもの!!

とりあえず、しばらくはここでの生活になるだろうから、
お神輿担ぐ為にも、顔は売っておかないとね♪
子育ては、地元密着の方が、色々やり易いと思うしね♪

この夏も、怪獣と花火大会に海にお祭りに、飛び回るぞ!!
そして!コンサートで、はっちゃけよー(≧▽≦)