ああ


ドキがムネムネだわ。←昭和のかほり

だってー、運命は のーふぇーーーーーーーっ!!←何
ええ、NO FAKE っすよ。
指折り数えて、あと4日。←ホントに昭和・・・
19日に決まるっすよ。
ああ、ネ申席ナモナモ(-人-)

今日から大阪っすね。
大阪参戦・遠征組の方々、いってらっさい。
レポ落ち、お待ちしております。



さて、一日遅れたけど、ハッシーヲタオメ。←でた、節操ナシ
ごめんね、ケーキ用意できなかったの。
だって、旦那と誕生日一緒なんだもんw

来年からどーしよ。困ったなぁ・・・
ネームプレートを、2個置くわけにいかないし。
あ、小さなケーキをもう1個買えばいっか♪←アホ

ここんとこ、顔がふっくら気味で、
ちょっと心配しておりましたが、まだ15歳。
縦にも、横にも伸びるよね。←コラw
つか、早めに産んでれば、息子かよ(|||▽ ̄)
とゆー事は、考えないよーにしよw

最近は、ピンで$誌に載ってたり、
バックに付いてても、センターだったり、
母さんとしては、嬉しい限り。
それに甘んじることなく、
着実に前進して欲しいと思います。

良い意味でも、悪い意味でも、
先輩の背中を見て育ってるのですから、
若気の至りは、最小限に食い止め、
頑張って欲しいです。
ホント、これからの子だから、
下手な事で、潰れないように。
自分を大切にしてくだパイ。


さて、潰されても這い上がってきたw
お兄ちゃん達の、桃太郎CMでもリピっかな♪