オリスタ、キター(゜∀゜)


はい、即買い(笑)
写真も良いけど、インタビュー!!
「演技のメソッドを学ばないと。」















演技メソッド!?
本当に、仁が言ったの?
ライターが話の内容を、まとめたの?
ねぇ、どっち?
ねぇ?ねぇ?ねぇっ!!←うっさい

この際どっちでもいいわ!!
是非学んでいただきたい!!
でも、また留学するとか言い出しそうでなぁ。

日本の演技メソッドと、
アメリカの演技メソッドって、
根本的に違うんだと、
むかーしカジッテた人間が言ってみる。
それは、私のオツムが固かったからかな?

最近は、留学経験の多い演出や役者も多いから、
色々と新しい試みがなされているだろうけど、
それでも、日本はまだまだだなと思ってしまう。

日本は事務所の力が、まずアリキだから、
良い役者はあまり育たないのは、仕方なしなのかも。

つーか、大人になったねぇ、仁(感涙)
まさか仁の口から、「演技のメソッド」なんて言葉、
聞けると思ってなかったからさ。
かーさん、嬉しい(つД;)←誰


で、プラベでL.A.に行って、
マシ・オカと会ったのね!
いーじゃない、いーじゃない!!
きっと、馬が合ったんだろうね♪



さて、そのマシ・オカも来てくれた、カツ2(笑)
観ましたわ。
仁足きれー。←え、そこ?

たっちゃんが、お兄ちゃんだ!!
いいよ!いいよ!たちゃん!!
良い結果が出るといいなぁ♪

相変わらず、三行は泣かせるし、
じゅんのはかっこいーし♪←はいはい

つかね、「中丸の面倒くさそーな顔担」になってもいいでつか?←はぁ?
もぉ、だいすき(はぁと)
噂のかめたんの髪型に関しては、ノーコメントで(笑)

でさー。
仁のコーナーは、どうしたいんだろ?
つか、このおぜうさん達ってば(笑)

男性に向かって、「体目当て」っていう女、
初めて見た(笑)

ま、わからなくはないけどもね(爆)