★カツ2レポ★仙台2

あー、かわいー、かわいー♪
「なぁ?」
「なぁんなの?」の「の」のくーちー!!
くちがぁー!!すーきー(はぁと)


そんで、あのマユゲの角度!!
&くりくりオメメがかわゆすなぁ♪
ここだけで、初見で5回リピったw


もー、この仕込む仁と、仕込まれるじゅんのと、
横で楽しむたちゃんが、可愛いすぎるぅ♪
あー、もーどこ見ていーんだかワカンネーw
目が6個欲しい。←化け物だよ


つか、亀の一言、ほんとーにそー思うわぁ。
中丸ってぱ、本当に落ちるよね。
それも使えないくらいw
うん、それはズルイ。
昔の写真出す、ヤッシーと同じ位ズルイw



本気で笑ってる、2Jが可愛い♪
あー、かわいー♪


励ます亀の声が、優しくてキュン死しそー!!
あんな声、こんな傍で出されたら、
もれなくこんな状態になるw→凹○


KAT-TUNだよ」
冠番組だ」にも萌えた。


うん、頑張ろうよ、中丸♪


つか昔の写真きたねー。
しかもBGM絆って、どんだけだよw
あー、もー、かわいー♪



「赤西に押される」って、普段どんだけ中丸いじってんのよ、仁w
「オレとお前とは違うんだよ。肝のでかさが」
いいの?中丸いいの?負け認めんの?
つか、飛びたくないが為に、説得しだしたしーw


「みんなと会って10年経つよ〜」の時の、
後ろに居る仁の顔が、好きー好きー好きー!!


円陣組んだ後、騒ぐ5人を見送る、
中丸の横顔が、好きーっ!!
かわいー!!


仁声通るなー。
つか、この上向いてる顔も好き(はぁと)
中丸が×を出した後の、仁の崩れ落ちる笑顔もいい♪
そんで、3回目のフード取るとこの、
文句言ってる顔もいい♪




とりあえず、時系列で並べてみました。
眠いので、今日はこのへんで。