Happy Birthday! Jin!!


今年もあなたの誕生日を祝え、
その当日に、あなたをTVで見る事ができたり(ビジュアルはともかく・笑)
明日は生のあなたに会えますし、
ヲタにとって、なんて幸せな日々なのでしょう。

あなたのご両親に、あたなを産んでくれて有難うと言いたい。
そして、N.Y.で迎え入れる決断をしてくれた、メンバーに。
6人に全てを託してくれた、ジャニーさんに。
6人の決断を受け入れてくれた、他のメンバーのファンに。
有難うと言いたい。

1年経ってみて、私自身落ち着いたからか、
あなたも、KAT-TUNも、落ち着いたように見えます。

私のササクレだった心を癒した黒沢くん。
その後は、あなたの事を知る度に、
あなたのTV出演を見る度に、
ブチブチ文句ばっか言っていた私ですが、
あなたもブチブチ文句の日々だったのかなと思います。
というか、燻ってたんだろうなぁ。

過ぎた日々を思い返せど、
何が返ってくるわけでもなく。

とにかく、あなたのキラキラを見たい。
そう思っています。
私のKAT-TUNヲタの歴史の中で、
あなたのキラキラを見たのは、
悲しいかな海賊帆DVDのみ。

今回の海賊はどうでしょう?
噂によると、キラキラだそう。
とても楽しみにしています。

風邪をひきやすい、あなた。
ホテルのクーラーは危険です。
くれぐれも、体調を崩さぬよう、
お体には気をつけて。

今年もあなたにとって、良い1年でありますように!
そして、KAT-TUNにとっても、良い1年でありますように!