あー、かわいー。

あーかわいー。
もー、何度見ても飽きない。
何度見ても、かわいー。
あー、かわいー。
あー、かわいー、かわいー。←わかった

会社から桃太郎リピりすぎの、たーですけどもー♪
しかーも!ロート様も、もぎたて公開してくれてるので、
ニヤケが止まりません。
ついでにOXYも見ちゃいます。
ああ、帰国直後・・・とか涙目にもなります。←地雷

桃太郎のツボは、
仁のふわっとかかる前髪と、
ゆっちの「どんぶらこ!」っすね!!
たちゃんの「どんぶらこ!」も好きだけど、
ゆっちの「どんぶらこ!」の方が好き♪←あっそ

あと、時代劇召集も間近なカンジの、
じゅんのがいい!
やっぱ似合うよねー、コスプレもの。←こら

はーう(´Д`)


10月ドラマが出始めましたね。
V6の後番組も、気になります。

まぁ・・・
年功序列を考えると、
ウチの子達に軍配が上がらなそーな気もする。
いや、大いにするw