Tarzan


朝からニタニタTarzan片手に会社に到着。
席に着くや否や、同僚Aちゃんに表紙見せびらかしw
それを見ていたS女史の
「こっちにも、見せて見せてー。」の声に、
タニタしながら、頭上高々と掲げて、
黄門様の印籠よろしく、課全員に見せびらかしましたら、
Aちゃんが、
「○○さん、それエロ本でしょw」
「エロ本じゃなーい!」←かなり嬉しそうな人

一部始終を傍観していた、課唯一の男性社員の顔は、
まさしくこんなん(・゚ρ゚)でしたw




あ、さて。
ほほーう、肌弱いのね。でも、キレーよね。
クマさんは、常時飼ってるけれどもw←夜更かしし過ぎじゃ
肌荒れしてんなー、ってのあんまないもんね。

仁に開いた毛穴も髭もいらなーい。
そーゆーのは、もうちょっと先でいいよ。
どうせ年齢を重ねれば、出てくるものなんだから。

スキンケアの回とあって、広告にはOXYかと思いきや、
OXYはOXYでも、ワックスもごっぞりだぜ!でした。
そこはさぁ、記事に合わせよーよぉ。
と言ってみたり、みたりー、ミリタリーby亀

そーいや、昨日のレポ@静岡を読んだら、
またまた、かなーりワチャワチャっすね♪
KAT-TUNにとって、大きい事でもあるのかな?

なんか、本人達が楽しそうにコンサートができていれば、
こちらも楽しいし、今は先の事はいいか。
って、でも気にもなるなぁ(笑)

なのに、うって変わって、
一部のヲタの、マナーが悪いそうで・・・
移動すんなよー。
その辺って、どーにもならないんかねぇ。

この前のスピードレーサーの舞台挨拶の時も、
シラーっと、列に割り込んできた親子がいたなぁ。
多分、そうゆー親だから、そーゆー子なんだよね。

そーゆー親と言われる親に、ならないように。
そーゆー子と言われる子には、育たないように。
気をつけよう。