七夕


どうやら織姫と彦星は、仁亀だったらすぃーわね。











って、なんじゃ、その萌要素はっ!?
あー、もー、
方々のレポを読む限り、
アンタら、ラブラブやんけー(; ̄▽ ̄)
全国津々浦々で、
仁亀ラバーが、倒れてるよー(笑)

織姫・彦星って、どっちがどっち
ってな質問は、受付ましぇーん。
結構、人それぞれだし。
皆様の脳内で変換してくだパイ。
グフ。グフフ。←誰

にしても、わちゃわちゃカツン。
ドームまで待てないと思ってたけど、
明日のカツ2@仙台だったわ。
きっと、わちゃごなどぅーふぉーみーなワケで(はぁと)←古い

なーのーにー、ウチのPCの機嫌が悪いノ(|||▽ ̄)ノ
どーにかなるさ♪
と歌ってみても、どーにもなんなそーな悪寒が・・・



つーか、P誌は笑った。
もー、桃太郎コスに色々と無理がある(笑)
もっと笑ったのは、右下のコマ写真のコメントね。
「6年もプラスXのCMやってるのに〜」のクダリ。
それ読んで、
「カツンは、やっぱりカツン。」と、
書店立ち読み中に、呟いたっつの(爆)
あ、でも「X」って、キシリトールのXだったんだー。
と、カツンなカツン担が、ここに1人(つ∀`)

W誌の伝言板
仁さん、そーすけさんのそれは、筋肉よ!
んで、Pには言う事ないはずなのに、言ってるし(笑)
しかも若干余計な事っぽい”にほい”が…
ま、Pにそここまで言えるの仁しか居ないだろーから、
面白いけど(笑)

D誌のじゅりキャワー♪←そこ
ドアップに耐えられる顔って、アイドルには必要。
つか、この事務所には必要。
だって、ウチワはドアップだからね。
それを思うと、カツンて案外耐えられる顔なのねー。←色々失礼

んで、ドアップツイデに、
どこが似てるのかしらん?と兄ちゃんと比較。
この写真では目と鼻にかけてが、似てました。
とりあえず、今のところは天使だわ。←あ
あと、文章の組み立て方が似てる。
この子、頭いい子だなぁ。

あ、派手すぎて恥ずかしいのは、わかる気がする(笑)
でも、良い兄ちゃんだよぉ。
あの、クシャっとした笑顔が、たまんないよぉ♪←聞いてないよ



さて。
いつの間にか、お仕事更新されてると思ったら、
Hanakoにも出るのね、仁。
”ちょっと陰のある美形大好き”マガジンハウスが動き出した。
POPEYEの増版がオイシカッタのもあるだろうけど、
系統としては、間違ってないもの。
マガジンハウスが動くと、フジも動く気がする。
やっぱね、フジには使ってもらいたいよね。


そーいや、昼休みに、
KAT-TUNの中で誰が好きなの?」と聞かれ、
赤西仁」と答えましたら、←フルネームで呼び捨てw
「あの1回辞めちゃった子?」と言われ、
「留学してただけだよー。」と言いました。

その後、聞こえてくるのは、
坊主の子とか、金髪の子とか(笑)

頑張れカツン!!まだヲタに取り込める女は、
世の中に山ほどいるぞ!!