初うちわ


作ろうと思ってます。
多分オーラス前日にw

4日はお泊りするんす。
Mも私も隣県とはいえ、食事だのなんだのしてたら、
帰るの真夜中になるの、間違いないんだもん!
そんで翌日、行くのがダルイ。←オイ
だからお泊り♪
んで、一緒にウチワ作っちゃおうと。

Mは、既に色々考えているらしく、
それを聞いて、ひっくり返りそうになりました。

アンタ絶対失神間違いないからっ!!
つか、横に居る私も失神すっからっ!

私は・・・どーしよ・・・
最近KAT-TUNに対して、節操ナシだからさぁ。

なにせ、かめ子カワユス萌す♪
でもさ、そこは仕方ないから、
Mに譲るとして。←譲るんだ
仁はもちろん外せないし。
じゅんのの短髪にやられっぱだし。
こきの目尻の笑い皺に弱いし。
たちゃんの艶かしい腹筋が、脳裏から離れないし。
中丸に、声だの顔だの、色々萌萌してるでしょー。

公式6本買うにしても、
手作り揃えたら12本になっちゃうし。←アホ
悩むわぁw