ツンとデレで言うならば


仁やKAT-TUNに対して、ツンです。はい、ツン。
仁やKAT-TUNの話をしますと、知人によく聞かれるんですよ。
「本当に好き?」って・・・

ええ、好きです。文句ばっか言ってますけど。
文句言いながら、ニヤケてたり。
心の中は常にデレです。
デレなのが悔しくて、ツンが出てしまいます。
こんななんで、
「なんでそんなに悪く言うの!!」
「理解できない!!」
という方には、とにかく不愉快なブログでしょう。

いや、ごめん。本当にごめんなパイ。
でもね、好きすぎて素直になれないの。
内心は大好きなんだよー!!
眠れなくなるくらい、好きなんだよー!!←ぇ
でも、文句言いたくなっちゃうんだよぉーう!!
もー、好きな子に対して、
イタズラする幼稚園児w



んで、女性自身。
こんなホスクラあったら、行く!
絶対に行くったら行く!!

でさー、前回も思ったんだけど、
汚く撮られて、←オイ
魅せられる程、歳とってないからなぁ。
なんか、まだ若いっつーか、青さがあるよね。
こーゆー写真になると、UNがいいね。
やっぱ、24と25は良い意味で違うわ♪
つか、私の大好物って、その年齢なのかもw←ぇ

あと何回かしたら、良い写真ができそう。
週刊だし、やらせてもらえるといいなぁ。


あ、萌話としてひとつ。
この前、仁@舞台挨拶から帰る電車内にて、
Rちゃんが「ガツンとみかん」の車内広告を見て、
「”ガツン”が”カツン”に見えた」
とネ申な事を言った為、その後ヲタ妄想炸裂w

「どーする?あの中のみかんがカツンなんだよ。」
「うわー、喰われるー。誰か行けよ!!って」
「じゅんのが押し出されて。」
「ヤダよーってw」
「んで、ダチョウやるの。」
「んで、結局じゅんのが前に出るw」
「うわー、いーなー。喰いてー!!」

ってな、内容のだったかと。
皆様、くれぐれも妄想し過ぎて、
車内でニヤケないようにw