とったどぉーっ!!


10時5分前からリロってた甲斐があった!!←仕事しろよ
購入完了した時にゃあ、思わず同僚Aちゃんに握手求めたよ(笑)

5分前にリロったら、発売の文字が浮かんだのは午後のみ。
マジで凍ったから。もー、こんな。→(|||▽ ̄)

そして、2分前から、全神経を指先に集中して、←だから、仕事
最後は会社のモデムにお祈りしたさ(笑)←ここ結構大事。

遠征行けないので、
これで久しぶりに、生仁が拝めます(はぁと)
方々のヲタ友も、技を駆使して(笑)
皆様行かれるとの事。

会場に連絡したら、立見100人くらいらしい。
オレってば、すごくね?
とりあえず、並ぶ時間は決まってないけど、
徹夜で並ばれるのは困ると言われました。
いや、そりはオレも困る。

怪獣は旦那がみてくれるってんで、
立見チケで申し訳ないけれど、
いつも色々と御世話になっている、
Mてぃと行ってきまーす♪

仁誕生日翌日だし、(前日のヲタオメは参加できないのさ・泣)
久しぶりに皆に会えるし、
リカバってきます♪