仁@LoveJuiceのバックに


じゅんのが付いたとな。



















パタン凹○(卒倒)







みーたーいーっ!!
みたいみたいみたいみたいみたいーっ!!←もちつけ

うっわー、好きすぎる二人が、
踊っているなんてっ!!
私の居ぬ間に、なんて萌すな事をー。・°。・(´Д`)・。°・。
ひろむん、それはドームでもやってくれるんでつか(つД;)

はう(´Д`)
絶対かっこいーに決まってる。
もー、どーしよーもなく、かっこいーに決まってる。

好きなんだよ、ダンス。
特に、細身長身の男子が踊ってるの、好きなの。←元東山担
ジャニーズは踊ってナンボだと、私は思うのよね。

なのに、何故にカツン?
と思われるだろうけど、カツンはさー。
踊りは確かに、バッランバランだけども、
一体になった時の空気感とか、
覇気とか、そーゆーのがスゴイんだよ。

つかね、好き。
カツンが好きすぎる。←わかった

落ちているレポを、
有り難く読ませて頂いているのですが、
本当に、本当に良いツアーなんだね!!

来年は、遠征行くぞ!M!
覚悟しておくよーに!