こらぁ!

あれほど、かあさんが言ったでしょーに!
と思いつつ、着ボやらなんやらチェックして、
「まだ大丈夫」と呟いた、朝6時(笑)
ウチの末っ子は、まだ無事でした。←まだて(笑)




出世しましたなぁ。←そこ?
いーんじやないっすかね。初々しいし。

そいえば、誰かさんも、初々しかったわねぇ。
発音が一緒だから、色々想像して萌えたり。←アホ

まぁ、私が歳とってるから、それもできるわけであって…
10代の子達は、そーはいかないもんねぇ。
ショックだろーなぁ。


楽しい時期だから、恋愛しちゃいけないとは言わないけど、
立場はわきまえないとね。
向こう側に、ファンがいるから、自分が成り立ってる事とかね。

それに、案外バッサリいくからねぇ、あの事務所。
久々に見た着ボは、あれあれあれ?ってカンジでした。
寂しいし、哀しいなぁ。




そんな中、日々どちどちが増してますけども。
色んな意味で(笑)←含ませんな

案外ウチは大丈夫かなぁ?
なーんて楽観してます。
叩いて出る埃は、一通り出尽くした感があるし(笑)
またこんな事書くと、非難されるんだろーけど、
僻地ですし、切り捨て御免っつーことで、お願いしやす。


今日は福岡でつね。
現地は暑いみたいですし、
参戦の方々は、くれぐれも熱中症にお気をつけて♪