中丸@With

どうしますか(真顔)←いや、なにを



だってあれですよ。
白シャツを開けてますよ。
案外肩幅ありますよ。



どうしますか(真顔)←2度目



あれ、肩幅は懸垂マシーンのお陰ですかね。
やっぱり半裸でやるんでしょうか?←れすきゅじゃねーしw
とにかくですよ、あんだけしかページが無いのに、
クオリティ高すぎて、リアルに「ひゃぁ」って言って、
怪獣に「おかあしゃん、どしたの?」と怪訝そうな顔をされました。
ごめん、母もう無理。なんか産まれる!!
とは言いませんでしたが、
溜息マジリに「KAT-TUNかっこいい」と言っておきました。


ちなみに、カレンダーは家の近所で予約したんですが、
With見た途端、会社近くの書店でも予約する事に決めました。


日々是勝運


試験にでますから、覚えといてくださいねー。←ぇ





んで、昨日はかめたそ@中居くん特番の番宣&黒バラ。
特番に関しては、ある意味罰ゲームじゃorz
だって浩二コメントに困ってたし。←浩二呼ばわりかよw
ま、中居くんの「ジャニーズの中で野球キャラはオレだけでいいの!」
ってのには、大笑いさせてもらったけどさw


んで黒バラ。
球走ってないなぁ。←誰
それに、相手も打ちにいってないもんなぁ。


プロ負かせとは言わないけど、
これだけ持ち上げられちゃうんじゃ、
少しは期待して見ちゃうじゃない。


来年またこれ系の特番に出るなら、
投球じゃなく、打つ方に戻してあげて欲しいなぁ。
と思いました。





さて。
はてダは中丸仕様にリニューアルしたものの、
ID変更してないんで、どうしたものかと悩んでいます。
コメント入れると、思いっきり2J丸出しなんすもんw
それでもいいんすけど、そこに中丸は居ないしさ。
ついったか、たんぶらでもいいかな?
とは思ってるんですけど、どうですか?←誰に聞いてる
でも、はてダの居心地好きなんだよなぁ。
大手Blogは、変なの引っ張ってきちゃいそうだし、
イマイチ使いにくいココが、一番平和なのかな。