べーにーほっぺーっ!!

悶え死ぬかと思った(真顔)
スマSPまでには、なんとか生きていたいです。
たーですノシ


どーしよ。マジで命奪われる勢い(笑)
本当は、えむってを自撮りしまっくって、
しかも「ダーリン」っつーメッセージまで添えて、
Mにメールで送りつけた件で盛り上がろうと思ってたのに、
デキル姐さんが、某所にあげてくれた、
冒頭「べにほっぺ」でヤラレた!!
なかまる!!けしからん!!けしからん!!
惚れてまうやろ!!


こーゆー役目は、じんじんかと思ってたのに、
パブリックイメージ的にマズカッタの?
それか、かめたそ&こきたそとか可愛いのに。
たちゃんだと、笑いになるよか、
え?新人アイドル?→もちろんおにゃのこ設定
になりかねないしな。
田口だとデカ過ぎるし、やっぱり落ちどころは中丸www
この際、ウサミミ付けていいと思う!!←ぇ


しっかしホストだねぇ。
ベタだけど、6人でホストドラマでもやればいいのに。
この際、世間様の印象なんてもんは、
とっくのとうに悪くなってるんだし(笑)←笑えねー
やっちゃえばいいのに。


でもね、コノ人たちの場合、
何故か下品にならないのよね。
そこがやっぱ、ジャニドルなんだわねぇ。
って感心するところでありんす。


そして、今日の中丸も最高にカコヨスでした♪
なにせ、TV画面自撮りする位っすから(笑)
痛い!イタイなぁ、オレwww





スター&コメント有難うございます!!
これからも宜しくですm(_ _)m