中丸おかえり(号泣)

界隈にて「中丸おかえり」「中丸いけめそ」
とは聞いてましたが、なんだあれ(真顔)
やっばい!やっばい!!
なんだ?なんなんだ?
冬の亀たそだけじゃなく、
冬の中丸、いや冬のカツンのビジュアルは、
最高潮に達するんですね、わかります!!


そして、はんりゅーポジは、
田口か赤西と思ってたら、
中丸もはんりゅーだったのね!!!
めなね、めなね!!
って、思わずヤッさん(notになる程、眼鏡に萌えましたが何か?
つか、やっぱヒガシになんか似てる!!←小学校高学年時は光GENJIより少年隊でした
ダメだ!あの目の奥が笑わないとか、
神経質そうなカンジとか、ダメ!悶える!!←やっぱこの人Mだ(笑)


はぁああああああああ(*´д`*)
かめたその「ウッキー」も
じんじんのじんじんによるじんじんっぷりも→(・゚ρ゚)бこれもですか?
田口の「ヒャッハ」笑いも
ターキー抱えて「できます」って答えるこきたそも
「うえだたつあ」なたちゃんも
全部ふっとんだ!オキテ予告でふっとんだ!!


髪型は大事だよー!!
ってカツンのU以外に、
小一時間説教したい!!
K☆ヘンテコパーマじゃなきゃいい!
A☆髪切って髭剃れ!
T☆金髪はグランマニエ特権だから、やめとけ!
−T☆今くらいがいいけど、あんま変えすぎると生えgiw(ry
U☆そのままでキャワだけど、贅沢言えばそろそろ違うのも見たい。
N☆短髪やめよ。茶髪推奨!
以上!!


って事で、本日4度目の中丸堪能してきます♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カウコンチケット探しております。
万が一余っていたり、同行探している方などいらっしゃいましたら、

→jinjinatsuiyo☆yahoo.co.jp

まで、ご連絡お願い致しますm(_ _)m