ベスアーに惑星フラゲ

ベスアーの中丸がポヤ丸の癖して、
なんか色っぽいとか、
腰つきがハァーン(*´Д`*)とか、
アンニュイな表情とか、
リアデラ@クラ11月再来!!
で、もうどうしたらいいですか(真顔)


んで、口開け中丸よりテンションのあがる、舌出し中丸!!
卑猥だわ。←あやふやレイ降臨


中丸の舌出しは、卑猥の一言に尽きるのよ!!
舌が長いから?
舌先が細いから?
って、まだ朝ですから、この辺にしておきます。←何をw


このテンションのまま、
「中丸が色っぽいー!」とMに叫んだら、
爆笑されて咳き込まれました。
結局私も笑っちゃって、咳き込んだけどw


「たーと見る所が違うから」


そりゃそーだ。
他担に同意を求めちゃいかんよ、いかんよね、自分。
第一、中丸に色っぽさを感じてるのなんて、
アンテナ界隈見ても、大騒ぎしてるの私だけだしw
いいの!いいのよ!
このまま突き進んでやんよっ!!






んで旦那がリンカーン観るとかで、Disc1飛ばし見。
あぁ、あの日々に戻りたい♪
夜中に怪獣のプリント作成しつつ、
Disc3見たんだけど、昌子かと思いきや、
インタビュー時のビジュアルが好き過ぎて、どうしますか(真顔)←2度目


さておき。やっぱ最年長なんだなと改めて思いました。
でも「俺はやらないけど、誰かKAT-TUNをまとめて」
って、いやアンタがある程度仕切った方がいいんじゃ。
ま、冷静な突っ込みは入れてると思うけど。


これね、中丸が自担じゃない時から言い続けてるんすけどね、
カツンの売れ線は、中丸の確変で決まると思うんすよ。
まぁ、頑固爺さんですし(笑)
すぐには動きそうにないけど。
そうか、その為にサンチェが居るのかw



んで踊る執事ですお♪
このネタは、私の好きな管理人様が描いていて知ってたんすが、
すっごい萌えたんすよ!


だって、あの神経質そうなビジュアルに、
執事コス+眼鏡+ダンスですよ!!
踊り子好きとしても、堪らない萌えなワケで。
それから某入浴剤のCM見る度に、
むかいりもいいけど、ウチの中丸にくれ!と言いながら脳内変換されて、
もうどうした(ry



んで、また私の大好物な冷静に話をする中丸♪
あぁ、神経質そう!萌える!
この手の神経質なカンジは、
一番萌えるんだよなぁ私♪
身近にいたら、面倒だけどw


とにかく中丸に悶えた真夜中でありんす(はぁと)











んで、アンテナ界隈で敢えて話をしてないっぽいんだけど(7時時点)
例の件に関して、敢えてインタビューして、
あのコメント残す必要あった?
とJスト担当者を正座させて、小一時間問い詰めたい