(冫、 )なんでお前当てた

仁亀だから(はぁと)



どーも、テンションおかしいです。
たーです♪←昨日編集した
だって!!仁亀じんかめ仁亀!!


(・゚ρ゚)ふぃっしんぐ?
(`∀‘)せいかい!!
(・゚ρ゚)(はなまるよりてれるのら)


って当てちゃった後の、
ふにゃんな笑顔が可愛いし、
もーどーすっか!!


トロサバ釣って、「35!」って喜ぶ亀見て、
なんでそんな優しい顔で笑ってんの仁(笑)


いやぁ、この回のワイプは、
カツ2スタッフの配慮なのか、
シンメ愛を感じましたなぁ。
ツッコミどころ満載♪


たちゃんが0匹の時の、中丸ったらwww
ワイプから外れるしww
こきたんが釣った後の、じゅんのの笑顔とか。
どうしたんすかねぇ、カツ2すたっふ♪
ヲタかなんか、スタッフに加わったのかすら?
いい事♪いい事♪


来週は、お口のキレーな爺さん(冫、 )の隣に居る、
美仁なのに、5歳時の食べ方をする男(・゚ρ゚)に、
イラッとすると、じゅんのの笑顔(⌒ー⌒)に
癒されるんですね、わかります。



さて。
以下は、昨日の狂奏曲
=あの事務所がいかにヲタなめてるかって事を書きますよ。







とりあえずですね。
誠実さが足りない。
金まで払わせておいて、それはないだろ。
大体、この事務所の「明日払ってね」的な横暴さに、
ヲタは今まで柔軟に対応しすぎたよね。
だからといって、自分の名義が危うくなりたくないから、
誰も言い出せないんだよなぁ。


これは、怒っていいと思うよ。
それに、運動会はカウコンの抽選に響きそうだから申し込まなかった人とか、
年末年始の宿泊&交通機関を抑えるの大変だから運動会に申し込んだ人とか、
急いで、色々手配しちゃった人もいるわけだし、
そりゃ、どこから来るかなんて知らない
と言われたらそれまでだけど、
当選って言われれば、そりゃ押さえるよね。


今回この公演の座席は用意できないけど、
こっちならいいから、振り込んでね(はぁと)
来れない人は、返金するよ。
だから、詐欺じゃないでしょ?
って事なのかな。
気持ち的には、十分詐欺だけどな(真顔)


それに、カウコン考えて回避したのに、
なんであんたらの手違いで、こっちの倍率が上がるんだよ。
しかもこれって、野球当選で行ける組は、
確実にカウコンが当たらないって事でいんだよね?
じゃないと、不公平だよね?

大体、このご時世、
あんたらも集金が大変かもしれないけど、
捻出するこっちだって、生活かかってんだから、
とっとと気付や!
もう、今までの商法が通る程甘くはないんだよ。


お爺ちゃんの夢叶える為の投資もいいけど、
現実的なセールスを考えたら、押す場所違うと思うんだよなぁ。
なんでかなぁ。


とにかく、ヲタはもっと怒っていいと思う。