インフルから生還

だったハズが、女子日への華麗なるステップを踏み、
本当にシンドイです。たーですノシ
ほんっとに、女メンドクセー。←おい


更に何が辛いって、体よりもなによりも、
出社停止命令ですお。
熱下がって、2日間平熱続けば、
医者は出社OKって言ってるんだけどな。
まだ有給ないし、辛いんだよね。
どーしてくれんのよ。
まぁ旦那が年末年始休みナシなんで、
そう心配しなくても良さそうな気もしますが。
ツアー振り込め用紙は、3月まではみたくありませんな。


んで、追えていないワケじゃないんすよ、録画もしてありますし、
ネットとゆー便利ツールのおかげで、3誌は某所で見ましたし。
おかげで、

中丸”胸元ハダケ”雄一

に眩暈がする程ヤラレますた。←インフルの名残だろ
首筋のホクロとかね、いいよね。
中丸の肌は男の肌質でさ、
じんじんやかめたんみたいに、キレーキレーじゃないから、
余計にムラっとくるわけですよ(真顔)
かなり、リアルに男肌でしょ、毛穴とかね。
体温を感じずには居られない写真ですな。
うん、買う!!買いに行く!!
つか、本物はどこに行けば買えますか?←コラ




そんでもって、スマ兄さん達と共演ですね♪
こんな早くくるとは思いませんでした。
なにせCXですしね。
どんなスペシャル企画なんでしょう?
本当に楽しみ♪
生出演とかなのかな?
番協とか、ないのかな?
あーもー、楽しみ!!!!!
またベスアーからの怒涛の出演ですお♪
HDD整理しなくちゃ♪
んじゃ、これからHEY×3見てきます♪