日テレの呪縛から解き放たれる時

しずくん→まあくん
要は、日テレ→TBSのSTEPを踏んだ時に、
数字はさておき、胸を撫で下ろしたんすけどね。


もういいだろ。と。
なーのに、また漫画原作ですよ。
しかも、美少年設定。
いやいや、亀はブサキャワですお。
しかも、ジャニ祭。
ジャニ祭は飽きたんだけどなぁ。
難しいのかな…


金10って事ですし、
噂によると原作はエロやら女装もあるらしいので、
そこんとこ期待してもよろしいか(真顔)


ま、亀梨和也の恐ろしい所は、
女装せずとも、腰くねらせれば、
無いモノも勃たせられる所だがな。


あーそうそう、
手越の女装も定評あるみたいだし、
どうやら本人嬉々としてセーラー服着てたみたいですから、
二人でセーラー服でも着てれば、
それだけでいいような(笑)

さすがに内はゴツイだろーな。
ま、金子昇ができたから、できるかな?
って、なんで女装前提だよ、自分w


とにかく。
主題歌はユニットなんて馬鹿な事言わずに、
KAT-TUNでお願いします。








あ、JIN先生の後のCM見てたら、
レスキュー隊員のドキュメントやるみたいなんですが、
中丸のナレーションとか、RESCUE映画化とか、期待してもいっすか?
映画とはいわないから、
せめてナレーションは聞きたいんだよなぁ。
案外、低音の心地よい声たんだもん♪
映画化はしてもいいけど、昌子だけはヤメテ(つД`)
芸能人は髪も命だとおもーの(必死)