ハー○ンダッツにハズレなしっつー、私の中の神話崩壊orz

残念・無念…
いつも期待値よりも高かったのに、
この度だけは許せん!!


どうも、怪獣のインフルがうつって、
ひぃひぃ言ってます、たーです。


普段低体温なもんですから、
37℃越えようもんなら、関節痛が始まります。

普段、人とは思えない体温だったりするのに、
一応女子な為か、高温期は人並みに上がるので、
風邪の初期症状並に辛かったりします。


そんな私的高熱時はアイスクリーム、
しかもハー○ンダッツのチョコが主食
と決まっているのです。
なので、仕事帰りの旦那様に、お願いしまして。


明け方目が覚めたんで、熱もまだあるし、
暗闇の中食しましたら、味が違う!
あの濃厚なチョコじゃない!!
熱で味覚がおかしいのかすら?
でも違う!
私の大嫌いな安っぽいラクトアイスの味がする(号泣)

携帯の明かりでみましたら、どうやら新商品。
確かにショコラだけども…
私の味覚では、信じられんくらいマズイ代物ですた。

誰かに言わないと気が済まなかったの。
とりあえず、怪獣が起きるまで、また寝ます。