おはようございます。

生きてます。たーです。
怪獣の冬期講習やらなんやらで、バッタバタしてました。


さてヲタ誌。
私好みの雄一さんが居ない(つД`)
M誌に至っては、スタイリング全てがオバサンにしか見えない(泣)
いや!まだ爺さんって言われてた方がマシ!!


あんだけ女子のレギンスに駄目出しした人が、
あんたそれ何履いてんのさ!


っつー感想を持ちましたが、
WSでやった運動会映像を写メったんで、
それを見ながらニラニラしてます。
案外、画面写メっても見られるもんすね(はぁと)
あーカコヨス♪





さて。Topにお目汚し申し訳ないんですが、
カウコンチケットお譲り頂ける方を探しています。
去年はあっさり当選したので、
って言っても、天井だわアウェイだわでしたが。
一般の方が席が良いなんて、会費払ってるメリットない(真顔)
最終的には、どの席だろーが、参加する事に意義があるんすけどね。
って安いなぁw


かめたそ年男だし、しばらくそれ系もカツン的に無いから、
入りたくて仕方ありません。
なにより一番は中丸の前髪チェックではあるんですが(笑)

何卒、何卒!宜しくお願い致します。