1:50:53@アニキ7番勝負    (及びカウコンチケットのお願い。)

あたりのアナウンサーのコメントなんですけどね。
浩二のアドバイスを聞いて舌なめずりするかじゅ(小5)が映っていますが、
その後ろに流れるアナウンサーのコメントがですよ、かなり問題なんですよ!!



「ニヤリと笑いましたよ、アカニシさんが。」



と聞こえたんですが、私が仁亀厨だからですか?
それとも、私の耳が仁亀厨だからですか?
それとも、私の脳がji(ry
ま、空耳でもいいんですが、
お暇な方は検証お付き合いください(ぺこり)



さて。
この前の発言は撤回ですよ。
やっぱ、きゃめなしかじゅやはスターだお!!
そりゃ、君の隣にスターって当て字までされて、
恥ずかしいタイトルのままソロやる人が居るはずだわ(笑)


かじゅ、よくやったねかじゅ。
スッピンだね、かじゅ。
肌キレーだね、かじゅ。


「普段ドウラン?」とウチの旦那が聞いてきた(笑)
どんだけ和也好きなの、旦那www
でも、野球に関しては譲らない旦那w
でも、なんか誇らしげな旦那w
そのままカツン担になっていただけると、今後が楽。
多分、スマSPで堕ちるハズwww






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はてスタ有難うございます!!
これからも宜しくお願いします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



んで、月曜日はMと鑑賞会でした。
えむっての独自萌ポインツを騒ぎ立て、
いつぞやのコンサートで「おちつけ」って目で見てた人と、
同じ表情された(笑)
うん、落ち着・・・いてられない!!
しかもその爆走は、Disc3にも及び、
結論としては、カウコン行きたいと。


でも、未だに探し当てられておりませぬorz
そりゃ、ブッコメばどうにかなりますよ!!
でもね、それはしたくないんです。
とゆーか、物理的にも無理なので・・・


どなたかチケット余っている方や、
譲渡先をお探しの方がいらっしゃれば、
jinjinatsuiyo☆yahoo.co.jp
まで、ご連絡お願い致します。