日本映画なんちゃら

そーいや、もう出てるよねー。
と思いつつ書店に行きましたら、中々見つからない。
もう売り切れかすら?じんじん凄いわぁ。
と思いましたら、目の前にいらっさいました。


すまん、美仁過ぎて女優さんが表紙かと思った(真顔)


どうも、たーです。
あぁ、私の好きなデコ出し&シャープな顔。
あなたがワケワカランまま台詞をしゃべってたanegoで堕ちたので、
頬がこけてる位のじんじんが大好きです!
痩せ男子最高!←無いものネダリ


そして、きいちゃん見た時の罪悪感ったらない(笑)
何故か謝りながら、写真みちゃったw


しかし萌えですなぁ。
体温高そうなじんじんの傍に居る、
うさぎみたいな可愛い子。

私はといえば、
知っての通り、ガタイ良いっつーかデブなんで、
まぁ痩せてた時でも、骨格がしっかりしてるから、
華奢とか可愛らしいなんて単語は夢のまた夢でしたが。
こーゆーシチュエーションは憧れるよねぇ(遠いД目)

ラストの写真が良かったなぁ。
あの眼差しを、ずっと待ってたんだよなぁ。
待ってたんだよぉ(つД`)
と、待ってた期間の色々が、
走馬灯の様に脳裏に浮かび、
今すっげー泣きそうです。
本気で涙目なんだが、どーしよorz