中丸なんとか君

しかも2回言うなんて、
どんだけ中丸の事好きなんだよ赤西(笑)


どーもー、逃げる様に会社を出てきました、たーです。
派遣ですから、きっちり休憩は取らせて頂きます。



さて、仁まにゅですよ(笑)
ささくれ立った私の心を癒してくれたお♪
まぁ元気そうでなにより。


そいえば、かめたその誕生日も気付かされたそうで。
仁亀厨自重w

このまにゅと同時に、
かめたそにショートメール送ってないかな♪←お前も自重しろw





ここで何回か叫んだ、
中丸らぶゆあ@少クラ
おかげ様で、救済頂く事ができましたっ!!
ご連絡頂いた方々、本当に有難うございました!
また何かありましたら、宜しくお願いいたします。
逆に私にできる事があれば、
言ってくださいね♪


んじゃ、帰社しまーす。






☆スター有難うございます!!☆