祝!ラブユア/D―M初動35.4万枚!1位!

おめでとうございます!!
チカラワザとはいえ(笑)←ぁ
数字は数字ですから、純粋に喜びたいなと♪

そいえば中丸の口から数字の話出てましたね。
デビューコンの時も、
胡散臭い若手営業みたいなセールストークしてたっけ(笑)
CD付きポスター懐かしいなぁw

昨日は仁ソロ行ってたみたいだし、
中ペで報告してくれる事を期待しましょう♪




さてさて。
昨日嬉しい事が判明!
上司が他G担だけど、ジャニヲタだったぁ(歓喜
ツアー期間は狂ってるらしい(笑)
去年ドーム通った話したら、
理解を示してくれたお!
引くどころか、「そりゃあ行くのは当たり前」
とまで言ってくれたお(感涙)
仕事もテキパキこなすし、ヲタだし、
ついていくおーっ!!



☆お願いとお知らせ☆

☆どなたか、中丸ラブユア@少クラ救済お願いします!!
切実です(つД`)
救済頂ける方は、
jinjinatsuiyo☆yahoo.co.jp
まで、ご連絡下さい。
何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m


☆亀の誕生日ランチ会を開催します。
2/27(土)横浜周辺
ご興味のある方は、
jinjinatsuiyo☆yahoo.co.jp
までご連絡下さい。
詳細は追って連絡します。




☆スター有難うございます☆