こきたん@いいともテレフォン(追記あり)

どきどきしながら、TVの前でスタンバッテます♪
借りてきたぬこは、どんな洋服でくるのかすら?
ビジュアル最高潮期なので、
オプションは、なるべく外してきて欲しいです!
うわー、テロップでたよー!!
テレフォン後のコーナーに出ないかな♪
とりあえず、また後ほど!!







心臓バックバクなんすけど(笑)
なんかヤケに、前フリ長いw
初登場なんだ!!
こきたそキター!!
オプションなし!!
カコヨス!カコヨス!!
はぁああああああああっ(*´д`*)


ZEEBRAから花だー!!
なんで新日からきてんの(笑)
あー、ヲタ花!
ロート様からも!!
花も有難いですが、新CMも欲しいです(つд`)
終了とか言わないで下さい(切実)
橋本さんとの絡みは、幼少の頃かぁ。


きた!きたー!!
全体的にタモリさんよりな趣味w


今日のお題は「スカイフィッシュ
タモさん、すっごい喰い付き方w
そして、河童の話で盛り上がる二人www


「ポンギツアー」
タモさん喰い付いたw
つか、タモさん一緒に行きたそうw
電車じゃダメなんだw
ほら、会場シーンとしてるw
単線がいい
って、頷くなよ(笑)


そして河童捕獲許可証の帰還があるだなんて!
なにその、要らん情報w
なんなら、タモさんと一緒に行っちゃいなYO!


5人兄弟やっぱいないかー。
カラオケでラップ歌う人も居ない。
すごい疎外感・・・って、寂しがりなこきたんっぽい♪


そして、お友達はなだぎw
妖怪を見に鳥取に行くんかーいw




こきたん、きっと緊張したたんだろうなぁ。
タモさん、すっごい話ふってくれてんのに、
上手く返せないこきたん。かわいい!!
あぁ、なんてキャワ!!
今週の増刊号も見逃せないわ♪







♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング