亀@フレパ 流し見

かめたそ、不憫(つд`)
でも、それがカワユス!!


テロップ見て大爆笑でしたよw
あぁ、かぢゅってば、ヤッチャッタのね♪と。
そしたら、競技前は「オレ!亀梨和也!!」
だった人が、ヘタリ込んでました。
しかも、ペタンって(笑)
1回そうなると、もーgdgd
そんなトコも、カワユスですわ♪


ま、ある程度決める所は決めてたしね。
最後は「たわし」だったけど(笑)
でもまぁ、カワユスかめたんが見られたから、
よかったんじゃないかすらん♪


今頃、Mステ楽屋かな?
渋谷駅@東横線&車内がMステ祭りでしたわ♪
初登場映像リアフェなのかな?
既出かもだけど、Jr.の時の映像もみたいわ♪


それでは、後ほど〜♪





☆スター有難うございます☆

♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング















以下、私事報告の為隠します。




















さて、私事ではございますが・・・苦節約11ヶ月。
やっと、前職と同じ職種に戻れます(つд`)
諦めていた資格も、また勉強再開予定。
ま、今年の秋は怪獣も試験もあるし、
ぼちぼちやっていこうかと。


とにかく、前職との違いは、
一人でほとんどこなす事になりそう。
っつー事でしょうか。


ま、前職も一人で担当はしていましたが、
チーム制でしたので、必ずフォローしてもらえた。
今回は、そういかないっぽい。


まぁ、ダメなら残業すればいいし、
怪獣の事は両親が交互にみるから気にするな。
と言ってくれてるし、本腰入れて頑張ります。
あ、旦那?文句は言われましたよ。
でもねぇ、これからの教育費考えたら、
そうも言ってられないし。
文句言うなら、金をくれ。ってとこでしょうか。


それに年齢的にも、最後の方の転職ですしね。
ここである程度やって、
次に行く所で、骨を埋める覚悟ってのが、
一番いいのかな。
いつまでも派遣ってわけには、いきませんからね。


通勤も遠いっちゃ遠いんですが、
多少の残業があっても、
東京ドームの開演までには滑り込める距離です。
大丈夫です。
週末は、夜遊びもできるかもしれません。←家庭放棄かよ



で、問題の東京マラソンですよ。
なんとなく見たズーミンにて、東京マラソン特集。
西尾さんが走るらしい。
テロップを見て「あと16日かぁ。」
と他人事の様に呟いてみたが、
オレも出るんだった(|||д ̄)
と青ざめてみたり、みなかったり・・・
今週もまだ10kmしか走れてません・・・
とりあえず、明日10km行こう。


うーん、とりあえず完走が目標。
少しでも体の負担を軽減する為、
昨日より、平日禁酒&午後20時以降飲食禁止を再開。
そして、週末ジョギング。
決してできない事ではないと思うので、
16日間しかないけど、できるだけ準備を整えて、
挑みたいと思います。


とゆーダイエット宣言でした(笑)
Mよ!お互い頑張ろう!!