ほわわ&らぶゆあ@少クラ 救済求む!!

凹○  ぱたり



某所にて見ました。
あの生き物はなんですか?
あの甘い声はなんですか?
何度リアルに倒れればいいですか?


動機息切れ眩暈です。
救心よりも、救済してくださるかたいらっしゃれば、
お願いしたく思います。


仕方ねぇから、救済してやんよ!
って方いらっしゃれば、ご連絡くだパイm(_ _)m


jinjinatsuiyo☆yahoo.co.jp



何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m











そうそう。
昨日の亀田戦ですが、
やほーの関連情報いカツンの名前が載ってたのは、なんだったの?
ってくらい、何もナシでございました。
確情じゃないとは前置きはしましたが、
私のエントリで期待させてしまっていた方がいらっしゃったら、
申し訳ないです。ごめんなさい・・・


どうもカツ2に出た関係上、載ってたっぽいですね。
ま、あくまでも「関連情報」ではあるんだけども・・・
そういう注意書きとかあれば、勘違いしないで済むのになぁ。


なにせタイミング的にもね、
カツンはシングル出るし、ドラマもやってるし、
他局だけれどカツ2も出たし、
なにより、今までのTBSの亀田戦を思うと、アリ
と見込んじゃいました。
もちろん必死で、HDD空けましたよ(笑)


ま、カツンはでなくて残念だったけど、
良い試合が見られて良かったです。


タイキが子供みたいに泣いてました。
お兄ちゃんもね。
本当に嬉しかったんだろうし、
努力を惜しまなかったんだろうし、
良い結果が出て、心からおめでとう!!
とTVの前で拍手しました。
きっとお父様も、嬉しいでしょう。


中丸じゃないけど、
TVの影響力って凄いですからね。
よい勉強になったと言える状況にするには、
勝っていくしかないんですものね。


なにしろ、この3兄弟もお父様も、
ボクシングに対して真面目。
これからも、小手先のパフォーマンスではなく、
良い試合(決して勝つことだけが良い試合じゃないけど)を期待しています。