恋人にしたいランキング@CDTV

各々のヲタ乙。
だって、これってヲタ票だべ?


とは言いつつ、それでも2位&4位は素晴らしい♪
おめでとうございますm(_ _)m


どっちかってと、両方とも飼っていたい。
と思っていますが、何か?
あれ、いくらで飼えますかねぇ(真顔)?←おい


んで、マッスー10位の時点で、某Nを期待した私(笑)←は
いやMステのビジュアルは完璧でしたしね。
オリスタは、私の好きなNは居ませんでしたが、
インタビューに萌えましたし。


だって、ゼミ!
ゼミに行くんですか!!大学に出向くんですか!
あの神経質そうな横顔が見られますか!
めなねをかけてもらえると、
尚一層萌えます!!萌えます!!
んで、あのキレーな指でシャーペン持つんですよ。
シャーペンをクルンとかしながら、
半開きのハート型の口が見られるんですよ!!
見られるんですよぉおおおおおおおっ!!


はぁあああああああああああっ(*´д`*)


なんでこんなにも、中丸に萌えられるのか、
自分でもワカンナイんですけどね。←ぇ
だって、今日も机の整理してましたら、
「あら、かっこいい男の子が載ってる。」
って思ったら、仁だったりするしさ。
あぁ、仁の眼鏡も好きなのよ♪


そう、やっぱパッと見て、
どうしても目が行くのは仁なんだよなー。
でも、こんな顔になるのは→(*´д`*)
中丸なんだよなぁ。
あ、こきたんのビジュアルもね、倒れかけるけどね。←Mステ1000回は倒れたw
でも、完璧に倒れるのは中丸。
べにホッペでさえ、萌えられる。
あぁ、カワユス♪


さて、Mステ編集しまーす。
その後に感想も書く・・・かも(笑)









♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング