How do you like wednesday?

どうも、横浜市民ですノシ
チャリンコで潮干狩り行けたりとか、
峠を越えれば大仏が居たり、
車に乗れば、裕次郎灯台やら、
ちょっといけば、サザンが歌ってたり←ちげっ
ひとこい・れすきゅのロケ地巡りもでき、
遊ぶにはとても便利です。
あ、ちなみにM家もほどほどに近く、
最高のヲタライフです。


なので、←なにが
夢のTVKが見られるワケですお。←長い前置きだな


中学の時は、どうしてTVKが見られないの!!
と砂嵐の中、MTVとかライブトマトとか見てました。←懐かしい
だって米米出てたし、洋楽好きだったんだよね。
TVKが見られない事は、
都民として憤慨の極みだった事が思い出されます。


そして今。
もう私には需要が無いと思われたTVKを見ています。
まBillBordあたりは時々見てましたが、毎週録画です。
カツ2と同じスタンスです。
ええ、「水曜どうでしょう」の為に(笑)


いやぁ、噂には聞いていましたが、面白いんですよ。
前から洋ちゃんは好きだったのですが、一層好きになりました。
時々かっこいいとか思ったりしますw


頭はデカイけど(笑)
それを除けば、案外スタイルいいんです。
身長も、ちょうど好みです。どストライクです。
office CUEのHP見ましたら、178cm!!
他のメンバーも低くて173cm。素晴らしいですよ!!
何気にミスターの顔も好みですよ!!←濃いの好き


つか、ポエンとした雰囲気とかが、
中丸と共通する
なんて言ったら、怒る人いるかな(笑)


ま、置いといて。
こーゆーロケに出て欲しいですよね、カツンにも。


とにかくゲストなしで、
メンバーだけでどうにかして欲しい。
別にそれで、ヲタはいいわけで。
逆に言えば、一般受けもいいと思うんだけどなぁ。


今の番組構成からしても、
数字を取りにいってるとは考え辛いので、←ぁ
ロケ=萌が盛り沢山
は沖縄ロケで学んだハズですし、
ゲスト抜きで、やって欲しい。
と心底願うわけです。


あ、予告を今一度確認しましたら、
迂闊にも萌えました。←単純


あぁ、いいなぁ。
あの中丸の女の子に対する、フワンとした空気。
っつーか、リアルなんだよねぇ、
ドラマ見てても思ったけど。
さすが、昔チャラかっただけあるwww
つかチャラかったと聞いている。←ここ間違えると、怒る人いるからねwくだらねw←ぁ


だからさー、誠実な役じゃなく、
腹黒だったり、冷たく女をあしらう役とか、
ジゴロとか、ヒモとか、ホストとか、
そーゆーのカモン!!カモーン!!


それと、カンベはあんまり好きじゃないけど、
アレよかいいと思うぞ、田口。←アレw
と呟いたのは、私だけとかダケじゃないとか(笑)
まぁ、あそこまでブリブリはいかがなもんかと思うが、
年相応の相手とゆーか、うん・・・必要でしょう。
無駄に年を重ねてきたワケではないので、
なんとなーし、想像つくしなぁ。
アレは止めた方がいい。
それだけは言える。




んで、今日はMステにヤマナデ。
ま、ヤマナデは録画する代わりに、
怪獣がいる為、ポニョ砲にヤラレそうですが・・・
うーん、いつぞやの踊る砲を思い出す。
もしかしたら、ウチはポニョを隠して、
剣客商売を見るかも。
だって、馬木也!馬木也!!そして主水!!←ぇ


ヲタでさえこうですけども・・・亀ごめん・・・
でも若い子達は、見ると思うので、
7以上をキープできますように(-人-)言霊・言霊





んで、露出が増えてきましたよ!!
とりあえず、自分の覚書程度に。
確情じゃないのもあるので、ご自身で確認してください。



2/5 (金) ヤマナデ(亀)Mステ(カツン)←来週でした。Kぴぃありがと♪
2/6 (土) ブランチ(カツン/亀)・ガリレオ(中丸)・チューボー(亀)
2/7 (日) 亀田戦でVTR出演ある!?
      番組表には名前ありなのよ・・・悩ましい・・・
      確情ではないので、あしからず。
      夕方に、前番組もあるので、要チェック!!
2/8 (月) HEY!×3(カツン)
2/9 (火) うたばん(カツン)
2/10(水) カツ2・魁!音楽番付(カツン)
2/11(木) フレパ(亀)




こんくらいですかね?
あ、少クラは入れてませんので、あしからず。






☆スター有難うございます☆




♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング