カツ2に魁!音楽番付

☆オープニング☆
中西はこしょこしょ何しゃべってんの?
気になる♪


中丸がオキテ先生?
はぁああああああああ?
ウインターでーと?
はぁああああああああ?
うん、こきたん私も心配(笑)



☆出発☆
うっわー、なんか芸人がいるw
「よいしょ」って、久しぶりに聞いたw

美女3人=森三中
いいじゃん!!お姉さん達面白いじゃん!!
あんだけカツンを引き立ててくれる人達居ないもん!!


たちゃん、コラw
羊酷い!!田口酷い!!
かなちゃん可愛いのに!!


丸投げな中丸w
ダメだね、本当にダメだね。
この軽薄っぽいカンジが、
またタマラナク好きなんだけどね♪←ぇ


☆車中☆
こきたんが遠慮がち。
あぁ、かわゆす。かわゆすこきたん♪
中丸を見守るこきたん♪

森三中さんの受け売りなのに、
シラーッっと
「オレが考えました」と言い切る男!!
今日の中丸は黒丸でいい!!
素晴らしい!!


☆田口・ワンルームディスコ☆
田口!最高!踊れるし!!
あぁ、こう揃うと、
こきたんが見守りに入るのわかるわ。
うん、気持ち悪い!良い意味で!←は


☆カンベ・ロマンスの神様
早いなぁ、たちゃんの反応♪
つか、田口の幸せそうな笑顔はなにw
ワイプのじんじんが、終始ニヤケ顔。
好きだな、恋愛モノw
かなちゃんが歌いたくなるのワカルー!!


☆中丸・Winter again☆
もー中丸のテロップ写真が、インチキ臭いったらない!
つか、GLAYを語る中丸の横顔が、キレーキレー!!
うっわ、私の好きな中丸がいる!!
どうしますか?どうしますか?どうしますかー!!!
私と恋しますか!!恋しますかー!!←落ち着いて
やっぱ前髪が心配だなぁ。
このタイプは、禿げてくよねぇ(泣)←コラ


本当に照れてる♪キャワ♪
そこは乗っておこうよ!!
どうしても、次にいかせたい中丸w
この空気今年で一番嫌だった
まだ2月だよwww


熱唱可愛い!!かわいい♪かわいい♪
かわいいー!!止めないでー!!←止めないよ、止めない
聞き込んでるのに、歌詞間違えてるし(笑)
リピ決定!!


スザンヌ・遠く遠く☆
こきたん「野性的な速度」って和訳しないでw


☆たちゃん・空も飛べるはず
あぁ、たちゃんがカワユスだなぁ♪
和む♪
可愛い女子が居ると、男子は嬉しそうだね♪
そして、ワイプの赤西も嬉しそうだね♪


空飛べちゃう←飛んでもらっていいですか?
ナイス!こきたんナイス!!


☆かなちゃん・中央フリーウェイ☆
かなちゃん、これ好きだけど、お父さん世代w


☆こきたん・BUSTERS☆
こきたんが赤西と一緒状態w
間が持たなくて、ヘドバンし始めるしw
顔真っ赤!かわいい!!
つか、今日かわいい連発だ、私!!



☆遊園地到着☆

「ぐるりんぱ」は、ダチョウさんのネタに近いよ!
あっちは「くるりんぱ」だけどね!!
有吉が言う通り、中丸はやっぱ太田プロ行きか(笑)


「考えてますね(はぁと)」
たちゃんの突っ込みが、なにそれ!!
かわいいじゃん!!
そして、適当な「そう」って返しw
こーゆートコ好き♪



☆くじ引き☆
中丸安堵の表情ってば、オッサンw
田口はしゃぎ過ぎw
お祈りたちゃん!
そして、飛びつくたちゃん!!
勢い余って、倒れてるしw
あぁ、キャワだなぁ♪


こきたんは一人でも大丈夫♪
一人で二人分、可愛いから♪



☆でーと・中丸編☆
「じゃ、合わないですね。」
って、女子に言わせるなあ!
そこは合わせろよ!中丸!!


えーっと、さすが石橋を叩いて渡る長男(爆)
生まれたての子馬!!
そしておじいちゃんw酷いw


「早くぅ」に反応する、ワイプ男子w
ほほう。「早くぅ」って言われたい」んだ。
こーゆーのがいいんか!
男子はこーゆーのがいいんか!!←イマサラ



☆こきたん編☆
こきたんバッテリー切れ乙!!



☆田口編☆
田口がニヤケ過ぎだわ♪
そして、その強気な態度は何!!
「呼び名を決めよう」
で、ワイプ赤西のニヤケっぷり!!
好きだよねーw
「気持ち悪い」うん、気持ち悪い!!

こきたんダッシュ!!ナイス!!
逃げるこきたん!!
それを見るワイプ中丸!!
キレーな手を添えて笑う中丸!!
笑い皺!笑い皺!!好き(はぁと)←一時停止した人


多分今日ずっとこんなカンジだろーなこきたん♪
遊びがこれしかないbyこきたん
切ないwww
そして、ワイプの赤西が嬉しそう!!



☆たちゃん編☆
♪メリーゴーランド♪
なに、この小学生二人w
そして、負けず嫌いたちゃん。
つか、キャワだなぁ、この組み合わせ!!
なんじゃそら?なメリーゴーランド!!
ちょー、怖いんだけどw


写真可愛い♪やっぱ女の子と並ぶと、
男の子に見えるね、たちゃん。
いつもガタイのいいのが傍に居るからかな。


なんだよ、二人とも本当に無邪気♪
冬でーと行きたいって思う!!この二人だと!!
なんだよ!似合ってるよ!!
息もぴったり!!


かめたそメリーゴーランド乗ったことないの?
一緒に乗ろう♪←いや、おめーじゃねぇだろ


♪ジェットコースター♪

「こぼれる」って(笑)
任務完了いたしました!の二人がいい!!




こーきーたーん(つд`)不憫w



☆写真公開☆
中丸さー、自然な笑顔はいいけど、
デートなんだし二人で撮ろうかw

田口がリアルw

たちゃん&かなちゃんカワユス♪

写真は残念だけど、
写真見せてるこきたんが男前過ぎる!!
惚れる!!


そりゃ、この対決は動画も静止画も、
たちゃん&かなちゃんだよ♪


☆足湯☆
足湯でもこきたん一人(つд`)
ポツンて。ポツンて。
あぁ、きゃわ!!


カンベの「最終的には焼酎です」に、
「おっさん」て中丸!!
絶対モテナイ!絶対中丸モテナイ!!
でも好き!!←ぇ


☆CM前予告☆
中丸が耳付けてる!!
TVの前で、しょこたん母並みに血が吐けます!!(真顔)←吐いてないし


☆CM明け☆
カンベDXに投稿されるなんて、乙。
最初はなんだこのブリッコと思ってたが、
なんか好感持てたw←基本酒飲み好き


☆らぶゆあ宣伝☆
中丸の「よかったよっ」がオサーン(つ∀`)
亀のそのフリ期待しちゃったじゃん!!
冠なんだから、歌わせようや、スタッフ!!
って、今時間ないか・・・


☆予告映像☆
二人羽織の中丸が好き!!
「バァカ」って言ってる中丸!!
口悪くていい!
そして、伏目担と笑い皺担にはタマラン映像です!!


☆オマケ映像☆
いたずらっ子こきたん!
中丸!!もう、コケ方がバラエティ向き!
なんでメンバーと居ると、リアクションいいの!
それ一人でもやって!!
そして、冷たいこきたん!そりゃそうだw


えー、総合的に申しますと。
口が悪くて、モテなそうな、中丸が好き(はぁと)←ぇ






魁!音楽番付
オープニングに一人だけ、
殿様に何か言いにいった人みたいなお辞儀の仕方!
私には、袴姿の中丸が見えた!案外似合う!←ぇ


「結成9年」っつーナレーションに、
リアルにこんなんなりました。→(遠いд目)


「歌詞の打ち合わせを綿密にした」
って、なんか嬉しいなぁ♪


だから中丸さ。
言葉は正しく使わないとbyうたばんテロップ
しかも、本人心底なんとも思ってないw
もう、皆でフォローだよw
しっかりしてよ、年長者w


んで、別の意味で湧いたのが、DVD映像!!
これ、女王コンだよ!!
だーって、中丸が昌子じゃないもん!いけめそだもん←ぁ
って、そこで気付いた(笑)
衣装とかじゃないの、中丸の髪型で気付いたww


あと、仁が痩せてる!!←ぁ
この時の仁が好きでねぁ(*´д`*)
写真とか、しこたま買い込んでるのよね♪


話し戻すけど、これ画像提供J-oneから持っていってるんだよね?
しっかりしてー!!
ま、どっちにしろカッコイイからいいけど♪←そこ


そして、ちょいちょい歌詞挟む、かめたんがデキル子!
つか、やっぱ空気読んで話すのは、
この二人と後は田口が上手いよねぇ。
つか、ATUの声を聞いていませんが・・・


んで、最後お辞儀するかしないか、
迷うなよ、中丸(笑)









さぁ、まだまだ続くカツン露出!
今日はいいともですよ!







♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング