フーセンガム

なんだその可愛いエピソード(笑)
園児かw



前任者の引継にイライラして荒んでいた心が、
中丸のおかげで和みました。たーです。




遊びに来てくれたから、これやるよ。
的なヤリトリを、
おっきい組が、しかも赤西発信でしてたなんて、
可愛すぎるだろ♪
しかもフーセンガム(笑)
今日の中ペには、
ほーんとホッコリさせられたわ♪
ゲームの話はサッパリわからなかったけどw


こーゆー女子には判り辛い話をする男子
な中丸が好きだわ♪
こきたんもそうだし、
そーゆートコ好きなんだよね♪
って、なんの告白だよ(笑)


さ、今日のカツ2はウインターデート後編♪
二人羽織見られなくても、
中丸が見れればいいよ(はぁと)