あんあんにヤマナデ

剣客商売が、案内面白くなく、←ぁ
結局ヤマナデ見ました♪


やっぱね、普段時代劇とかやってない局が、
いくらキャストと脚本揃えたからって、
上手くいくわけはないよね。


鬼平犯科帳のカメラワークをしろとは言わないけども、
池波正太郎の世界観を失わない程度に、←池波ファン
色々作り込んで欲しかったです。


んで、剣客に悪役でヌクさん出てたんだけど、
ヤマナデにも出てたー♪
うわヌクさんデー♪とか思ったw
ヤマナデは第二章再来のキモサだったけど(笑)
本当に有難うございます、ヌクさんm(_ _)m
だからか、SMの格好してても、
あんま違和感カンジなかったw
でも、怪獣には刺激的だったから、
タケルみたく、ほっぺぷにゅーして、
何気なく見せないようにしてみた。
ま、んな事したって、子供ってわかってんだけどねw


そーいや、私もサスペンスとか見てたもんなぁ。
しかも、一番刺激的だったのは、
天知茂明智小五郎シリーズ。
だって、おぱーい丸出しとか、
よくよく思い出せば、ムチで打たれてるっぽいとか、
今日ヌクさんが付けてたよな、
あの独特のアイマスク姿とかあったしねw


今思えば、子供と見るなよって話で、ウチの親w
でも、それとは関係なく、
ストーリーに引き込まれてったから、
おぱーいだろーが、裸だろうが、
あ、まただー!
くらいでしたねぇ、そいえば。


なにしろ、変装をベリベリ剥がす時がすごくて!
だから、ルパンが変装剥がしても、
あんまなんも思わなかったし、
映画とかで、そーゆーシーン見かけるようになっても、
明智小五郎には、叶わなかった。私の中ではw


その影響なのか、小学校低学年で図書室で借りてたのは、
推理小説ばっかりだったなぁ。
ま、かっこつけてたのもあったけど(笑)


だから、文章をじっくり読むってよりは、
ストーリーが気になるから、ほぼナナメ読み。
ま、そんなんは可愛い方で、
ウチの母なんて推理小説なのに、
犯人解明部分読んでから、冒頭に入るらしいっすからね。
何が面白いんだか・・・



話は戻すけども、ナナメ読みのお陰か、
私の想像力はたくましくなり、
映画になるモノで気になるのは、
先に原作から読みます。
大概それで満足してしまうので、
敢えては見に行かないんだ。


だって、文章読みながら、
自分の頭で想像した方が、
数倍面白いんだもん。


どうせ映画は、誰かの脳内で再現されたものの具現化なワケで。
だったら、自分の脳内で再現し方が面白い。
役者でそこまで変わるとは思わないし。
だって本当に上手い人は、あんま出してもらえないじゃない。
名前だけの人とか多いじゃない。


ま、名前がある人って、
光るモノがあるから、抜擢されるんだけど。
でも、それで作品がチープになる場合もあるわけで。


私が原作者だったら、絶対ヤダなぁ。
脚本も監督もキャスティングさえもやりたくなる。
だって納得いかねーもん、絶対。
なんでオレの作品なのに、オレの思う通りにならんのだ、と。


そいえば、マンガ読むのもかなり早い。
高校の時、友達にマンガ貸してってゆーと、
1日で戻ってくるから嫌だ。
と断られたくらい。
つーか、お前授業聞けよwww


話はダイブ脱線しましたが、
とりあえず、ヤマナデに萌えました。
とゆーお話。


あ、あと、あんあんとオリスタ。
あんあんは、プニ亀がいました♪
おいしそう!!(ジュルリ)
基本肉食なんで、後10年若ければ、
気が違っていたかもしれません。←今でも充分w


そしてオリスタ。
舞台挨拶の文章見ましたが、
観客は仁亀厨が多かったんすか?
寿司のネタで好物がイカ
ってだけで、会場を沸かせられるのは、
どこを探しても、じんじんしかいません。
そりゃ、今年もお互いのプライベートを知らないままですか?
とか質問するよねw
誌面上で質問する以前に、
誘っちゃえばいいじゃん!!
と思いました。
ま、どーせ亀がツンデレなんだろうけど。


ってこんなの書いてたら、まさかの小山アップ!
そして、横横!!
ま、カツンが出ないんだもんなぁ。
だから見ない!
もう眠いもん!
でも、電話鳴ってる!!←TVの中ね
あぁ、見ちゃうかも。


とりあえず、おやすみなさい。


って書いてたら、カツンきたー!!
J-STORM提供なんだから、カツン出せ!
CXってば、カツン出せ!!カツン出せー!!!



って事で、今度こそお休みなさいm(_ _)m













☆スター有難うございます☆






♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング