激しくリピ中

どうも、こんばんは。
ヲタクです。


いやぁ、中丸@君と踊りたい爆弾は凄まじくてですね。
本当にどうしますか(真顔)


動機息切れ眩暈がするから、←寝不足じゃね
薬でも飲んだ方がいんじゃないかすら?
とか思うけど、またリピる(笑)中毒www


んで、中ぺに書いてたけど、
フォーメーションの事はやっぱ気になったよね。
中丸の「I wanna feel」が見たかったお(つд`)






んで、脳研。
番組は相変わらずの暗中模索っぷりでw
見てるこっちが疲れちゃう。←ぁ
これで2時間SPって、大丈夫?とか思う。
ウッチー産休に入るし、打ち切りかなぁ・・・
なんて遠い目をしてみたり。


回答の仕方とか、表情とかは後輩の方がウマイけど(笑)
着実に周囲の好感度を上げるのは、とても必要かと。
その証拠に、割とベテラン陣とお話できてるものね。
次のお仕事にも影響してくるし。


あとちょっとで、確立しそうなんだよなぁ。
でも、この人マイペースだからなぁ。





んで、じんじん密着も見ました。
全然密着じゃなかったけどw
そいえば、普通にコバタケに怒られてたね。
いい事いい事♪
そして、気にしーって、コバタケにばれてる!
もっと気にしろwうりゃうりゃw←いじめっ子


つか、思ったんだけどさ。
喉がどうにもならない時は、
喉に注射打てば、どうにかなるのに。
って、誰かじんじんに教えてあげて。









☆スター有難うございます☆



♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング