わちゃわちゃロクーン@ブランチ に 亀@ブランチ&ちゅーぼー 中丸@脳研

だーかーらー
6人で好き勝手ヤラセときゃあいんすよ
カツンは。


と心から思いました。
どーも、たーです。


いやぁ、可愛かったっすね!
わちゃわちゃロクーン!

中丸突っ込まれ過ぎだし(笑)
まぁ赤西の言いたい事はよくわかるし、←ぁ
亀の言うこともわかるwww

仁亀の中丸イジリに外れなし(真顔)
また所のお父さんトコ行かせてもらえなかいかなぁ。


そーいやV終わりに、しかめっつらで、
口尖らせてなんか言ってるオサーンが居たけど(笑)
あの続きが激しく知りたい件。


もっとなんか喋ってそうなのに、
なんであんなに短かったのかすら?
もうちょっと使ってくれればよかったのになぁ。


んで、亀@ブランチ。
あー、もー、せんぱい(はぁと)
ま、オレずっと演劇部だったから女ばっかだったしな。
ダンスもやったけど、全員彼女もちだったしな。
あー、いーなー。
つか小学校の時から40個チョコもらうとか、どんだけ!!
そりゃ親もジャニーズ入れようって思うわ(笑)


んで、ちゅーぼー。
こりゃ近いうちに、マチャアキとゴルフ行くなw
亀の彼女になるのは大変と思うよ。
料理は手際が良くて上手だし、
案外神経質だろうし、
なにより、女子に夢持ってるしなぁ(笑)
モノマネは・・・ナカイしゃんのが上手だw
いや、とにかく冬の亀は美しい!!


そして、脳研!!
ポヤ丸が、やっと良い味を出してきましたよ!!
さぁ、殻を破ってくれ!!
そして確変してくれー!!









******



おととい携帯に保存してたんだけど、
寝落ちして、送信し忘れてました(笑)
とゆーエントリ。









☆スター有難うございます☆




♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング