HEY!×3見ました。

☆登場シーン☆
 亀梨和也亀梨和也過ぎ(笑)
 田中は二人して両手アゲでキャワ!!
 その間のたちゃんの目がクリッで、
 舌はさみがキャワ!


☆とーく☆
 あぁ、田口ダジャレ好きだものねw
 亀、キャンナイかよ!!
 ま、お年頃だしね♪
 つか、エイト出てたのね(笑)
 うん、ジャニーズじゃなく、
 兄さん達の場合、芸人の域だもんなぁ(感心)


☆らぶゆあ☆
 亀梨和也!!亀梨和也!!
 吹き出モノも気にならないくらい、キレー!!
 
 時々映るこきたんの動きが、
 振り付けなのに、なんだかカワユス♪
 
 お!ロバ丸!!
 たちゃん、きゅるるんカメラ目線!!
 の後に、流し目カメラ目線!!デキル子!!
 
 でんでんアイコンタクト!!
 しかも、こきたんから!!
 ブランチの時、色々言ってたくせに、
 愛だよねー(はぁと)

 
 じんじん、ヒゲと肌が・・・頑張れ!ソロコン!!
 

 こきたんのセツナイ顔ったらない!!


 こきたんとたちゃんを交互に映すカメラワーク珍しいな。
 と思ったら、田口と中丸もktkr


 あれ、じんじんリアルによだれたれたの?←コラ


 ロックダンスはいいけど、
 中丸猫背っつか、
 背中丸めて、首すくめる癖治さないと、
 時々おじいちゃんに見える(つд`)


 つか、じんじんエフェクト入ってるから、
 そこまで再現しようとしなくてもいいんじゃ。


 そして、出ました!!
 1対5フォーメーション!!
 ネ申ですな!!




 んで、歌衣装は
 
 
 赤→亀&たちゃん
 青→田中。
 黒→2J

 でよろしいか?
 

 どっかで見たことある衣装と思ったら、
 年末あたりのドル誌で着てた気がする。
 ま、私の記憶は、中丸の衣装だけだけども(笑)

 



☆ナイツ☆
  
 田中反抗期くん(笑)
 
 マークパンサーって、ナツイ!!
 
 でぶせんてw

 ミリオンヘアー後に映った、亀&中丸キャワ♪
 なに、その人差し指!! 
 どしたの?ほっぺかいいの?
 はぁ、指先までも、キャワ(*´д`*)←誰
 
 6連戦あとの、亀&中丸の笑顔!!笑顔!!
 
 

はぁ、少ない中から、
萌を拾い集めてみました♪



以下、いつもの通り(笑)
ぶちぶち言います。
嫌な方は、スルーで。  






♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング












 
 
 
 

えー、嫌な予感とゆーものは当たるもので。
芸人さんメイン
とゆーのは、免れられないんすかね?
歌番組となんら関係ないでしょ?
ま、今回はアンケートありきではありましたが、
「会いたい芸人さん」ってククリだったとは思うしね。


しかも、前半なんて2月にやる内容じゃないよう。←田口か
だったら、もっとカツンに話させてー!!
って、HEY!とうたばんの時、
毎回同じ様な事入ってる気がする。
シングル出す度に、出させてもらえるだけいいのかな(´棒д読み)


ま、不満ばかり言ってても始まらないので、
ヲタとして萌を探して連ねてみました。




あ、全然話は違うけど、
W誌でまつじゅんがヲタの代弁をしてくれてました♪
そうよ、じんじん!!
帽子ばっか被ってないで、ちゃんとした髪型が見たいよ!!
って言葉が届いたのか、届かなかったのか、
髪切った情報があって、ちょっと嬉しくなってます。
カツンくらいじゃないっすかね、
髪型でヲタが大騒ぎするの(笑)
やっぱ、じんじんソロ行きたいなぁ。







♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング