朝はね


怪獣が朝食を食べ進まない

&食事中以外は教育TV

とゆー理由から、基本的に見られないのよ、

バードも蝶ネクも



んで、昼休み。

某所を覗いてみたら、なにやら動きがあったらしい。



なんだ、なんだと辿っていくと、

じーさんがソロ舞台って、何?



私の脳裏で、アワアワして目が泳いでいる中丸しか、

浮かんでこないのですが、何か?





えー、無理だよう。

蛇に睨まれた蛙だよう。

カツ2みたいに、対1人だってあの状態なのに、

700人だよう。90分だよう。大阪もあるよう。



あー、もー、スゲー心配。

公演も心配だけど、

大学の課題とか、大丈夫なんだろうか?←そっちか





あれ?グローブ座のスケジュールが、

その公演の後、何気なく空いてるけど、

気のせいだよね?そーだよね?



つか、この時期他は何やってんの?

やっぱ秋ドラマ?

ソロライブ?



あー、心臓にもお財布にも悪いよノ(|||▽ ̄)ノ