PV見てて、感心したのよ。


いや、なにね。終わりは23時だったじゃない。
当初の予定は25時だったみたいだけど。
でね、時間的な事は、このお仕事当たり前だと思うのさ。

だーけど、だけどよ。
入りの時と終わりじゃ、
ビジュアルが変わらないどころか、良いのよ。

撮影が終わった達成感もあるだろうし、
メイクさんついてるし、編集もあるんだけど、
目が死んでないのよね。

いやぁ、プロよねー。感心したわぁ。
って、PVメイキングずっと見てきてんだから、
今更気づくなよっ!て話だけども(笑)


さてさて、オリスタ。
書店開店と同時に、会社からダッシュしたのさ。←本気で走った人(笑)
そのまま持って帰るわけにもいかず、
取り置きしてもらって、昼休みに読ませていただきました。

良いお写真ばかりで♪インタビューも良いし♪
最後の集合写真が、高校生みたいで、可愛かった(笑)
こきのあの笑顔見ると、安心するんだよね。
あー、大丈夫だって思う。←何が

明日はBOAO&3誌。楽しみだぁ♪

アルバムですが、「SHOT」が一番好きだ!
「愛のコマンド」も好き♪
どうも私の食指は、ボーナストラックに動いてます。

つか、これこのまま出した方が良かったんじゃね?
その方が、アルバム全体のバランスがとれてると、
私は思うんだけどなぁ。
一般受けすんのは、通常盤なのかなぁ・・・
まぁ、ジャケットからして、
スタッフぅの考えてる事は、よーわからんから、
コンサートが楽しみたいので、覚えていくよー♪


あー、カツ2@2nd Stage
皆様色々あるみたいですが、私的には面白かったっす。

仁のコーナー、いいよー。
スタッフぅ、Good Job!!
最初は台本通りだけど、自分の聞きたい事は、
ズバッと聞くし、嫌味じゃないし。

なんだろー・・・相手は誰にしろ(笑)
あーゆー仁を一般の人、
特に深夜起きているであろう男性に見せられるのは、
とっても良い事なんじゃないかな。

たちゃんの、汗が滲む腹筋に萌えた事は、ナイショ(笑)
そして、私の池田さんの使い方、
もうちょい上手い具合にして欲しいわ。

最後に、菅谷アナはカツンには必要だと思ふ。
って、やっぱ文句ばっかだし(笑)