もはよんござーます。

昨日から、某所に落ちてくるであらう、
こき@プレミアムを待ってます。
あちらこちらに落ちてるレポを読み漁りましたが、←漁ったんかい
やっぱ聞きたいのさ、こきの言葉で。
いや、仁がどーのじゃなくて、
しゃちょさんの話が面白そう。


プレミアムのこの形式って、
仁が出ない内に終わるんだろーな。
その方が、良い気もするけど(笑)


朝からゴルフが気になるのよ。
あのスーパーショットを見せられちゃ、
今日も何かが起こるかなとか、期待しちゃうもん♪


あータイ戦は、
「しゅんすけに、何かあったらどーすんぢゃ、ボケェ!」
とスタメン聞いた途端、
TVに映る岡ちゃんに吠えときましたが、
何もなくて良かったよ。
写真はインチキパエリア。
我ながら、ウマカッタっす。