そーいや

フラゲして見ました。
私の中でカツンは、やっぱ聴くより見るみたい。
それもPVより、メイキング♪
次のコンサートDVDには、舞台裏入れて欲しいなぁ♪

さて、そのメイキングですが、
牛乳のクダリが好きすぎる。
あーカメラ回ってないと、仁はこーなんだぁって。
ぽやぁんとしてて、カワユスでしたわ♪

後は…カメラ気にすんのもいーけど、
そこはダンサーさん達に謝ろうか。
とゆーツッコミはさておき(笑)
まぁ、大型犬と小猿とリスと爺さんが、
わちゃわちゃしてて、いーわ♪

たっちゃんのコケ方が、小さい子みたいで、可愛いかった(笑)
狭い所で踊ってるたっちゃん見て、
こきが「かわいー」言ってるし。うん、かわいー。
そりゃあ海老食べられないよ。
むしろ、食べられなくても大丈夫♪
全部私が除けてあげる(はぁと)←誰

工場長シリーズには、
ダディ出てくるし、田中だし。
実は謎の女が工場長だし(笑)

まだまだツボはありそーね♪
んで思った事は

















YOUたち映画撮っちゃいなYO!
さて、噂のガイド立ち読みしますか(笑)