タイ戦に備え

アルバム聞きながら、家事がほぼ終わりました。



これから、ちょろっと買い物に行って、

帰ってきたらビリーやって、

風呂入って、タイ戦見ながら夕飯っす。



ああ、完璧なスケジュール。

しかも冷蔵庫には赤・白ワインが1本ずつ、鎮座してやす。

今日の夕飯は、インチキパエリア。

はい、完璧な手抜きです(笑)





オリスタやらポパイやらに手を伸ばしかけましたが、

我慢・ガマン。



あー、そーいえば、CDTVありましたね。

寝ないようにしないと。

ま、昼寝もしましたし、大丈夫かな♪

こーゆー時に、F1が重なると、

結構起きてられるんすがね。

がんばりま。







業務連絡

掘り出し物、2日目はハケました。

ご連絡、お待ちしております。