俊輔が

そーすけさんにしか見えませんが、何か?





いやぁ、内田くんキャワー(はぁと)

玉ちゃんも、キャワだけど、内田君の方がストライク♪←でた、節操ナシ



どんな形でも、代表初ゴール。そして、1位通過、オメ♪







あ、さて。

本命@広島。

なんすか、参戦組の皆様が落としてくださるレポによると、

アハハウフフワチャワチャが聞こえてきてますが(笑)

いやぁ、萌え過ぎちゃって。レポだけなのに(爆)



日参Blog様には、開演前に号泣の方や、

例の曲の仁アカペラで号泣の方もいらっしゃって。



こちらも、涙目っすよ。女優泣きっすよ。



なーんかね、我慢できなくて、チケ探しそうな勢い。





それに・・・じーさんの次は、たちゃんがなんかあるらしぃので、

そのウチ、仁にもなにか起きそうだから、

じーさんにお金を突っ込めないでいる、ワタクシ(笑)



どーすっかなぁ。