レイニーエキスプレス


昨日久しぶりに開けたPCで、某所を覗きますと、
カツン@レイニーエキスプレスを見つけまして。

私少年隊のファンでございましたし、
大好きな歌でしたから、←素で歌える人
そりゃあもう懐かしくって、嬉しくって。

ちなみに、ヒガシが大好きでした。
19-nineteen-のキスシーンはショックでしたし、
セミヌードが出た時は、ドキドキして直視できないという、
今からは想像つかないウブさでございました。
そりゃ、小学生だったし、仕方なしか。

この歌、好きだけど、
案外上手く聴かせるとなると、難しいのよ。
特に、♪きーみはぁーあー♪の下がるトコ。
♪あー♪のトコ。←ドコ?

少年隊も、音を持て余してたのよ。
「持て余す」って言い方が、
合っているかわからないけど。
んで、カツンも持て余してた。
今なら、どう歌うんだろう?

亀の声が高くて、仁の声は細くて。
皆細くて、小さくて、
階段から降りてくるところとか、サマになってなくて(笑)
そして、なんかちょっとした違和感。

じゅんのに、ヒガシを見る事が、
私には時々あるので、
それを期待して、じゅんのを探したんだけど、居なかった。

なんか変だなぁって思って、
カメラが引いてから数えたら、やっぱり5人で。
これ、じゅんのが休んでた時だったのね。

やっぱ、カツン5人ってのは、違うんだって。
カツンは6人なんだって、思ったのよね。
違うグループみたいだった。


そいえば、「僕街」も「Peak」もそうだった。
完成度が高かったのに、違和感があった。

なんだろ。

フリ抜けしたり、横目でフリ確認したり、
カウントづれたりする人が居ないから、←コラコラ
それでいいハズなのに。

やっぱ5人じゃ、違ったの。

そっから、リピの旅ですよ。
そうするとね、明らかに5人だと、
5人全員が不安そうなの。
埋めよう、埋めようとしてるの。
じゅんのの時も、仁の時も。

ああ、この子達は運命で結ばれたんだねー。
って、つくづく思ったさ。
頭の中で、♪ゆーあーまーい♪って始まったし(笑)

今週のこーき@プレミアム。
楽しみだなぁ。