♪祭りだ祭りだ♪


あーさて。
スピードレーサーの祭りが始まりつつありますね。
渋谷が祭ってたそーですが、
ウチの近所のGSにも、波が押し寄せているのを、
怪獣が見つけました。

「仁、あれのうの?(乗るの?)」

とゆー質問に、ちょっと困りましたが、
どうにか説明した所、なんとなく納得してました(笑)
本人、観に行く気マンマンです。
チケット押さえとくか。

ああ、チケットといえば。
社員様とのお話の中で、偶然掘り当てた、
大阪チケ両日2枚ずつ。

両日共に、無事譲渡先が決まりました!!
有難うございましたm(_ _)m

譲渡元の方が、とぉーっても良い方なので、
安心できる譲渡先を、提供したかった!!
だって、身元のわかる、安心できる相手じゃないとね。
私の名義ならまだしも、他人様の名義だし、
何かあっては困るもの。

ああ、良かった。
一番信頼できる筋に渡っていく。
これで、ひと安心したわ。


人と人との繋がりって、本当に大切。

私、人付き合い苦手なんです。
お酒に任せないと、話できなかったり。
って、アル中かよ、オレ。
これは、父から譲られたんだろーなぁ。
ああ、東北の血(笑)(東北の方、ごめんなパイ)

「苦手です。」
という看板に甘えて、不躾な事も多かった人生。
でも、カツンヲタ活動を通して、
それも少しずつ、克服しつつある。
ああ、素晴らしきヲタ友。
本当に、有難うm(_ _)m


話は変わりますが、最近本を読んでます。
「誰でもできるけれど、
 ごくわずかな人しか
 実行していない成功の法則」

いわゆる、コーチング本です。
SONGSもPOPEYEもまだある、
会社近所の穴場本屋に、平積みされとりました。

本も人も、全ては巡り合わせだと思ってます。
本屋に入った時の直感は、なぜだか良く当たります。

この本、目からウロコとゆーか、
このタイミングで、私に必要だった本でした。
と思っている割りに、本の通りに実行できてませんが(笑)

足踏みする時は、そーゆー時なので、
自分自身が動き出すまで、待ちます。

待つことができるようになったのは、
ひろむの焦らしプレーのお陰だな(笑)