あちらこちらで


体調を崩しているお友達がおりますが、

大丈夫でしょうか?



今週末コン参戦の方も、コンレポ待ちの方も、

きっとカツンが、特効薬になるだろーなと思いつつ、

まぁ、あちらこちらには自分も含まれてたり(; ̄▽ ̄)



お互い、東京ドームで燃え尽きない程度に、

頑張りましょう。お大事に。



あ、さて。グッズ写真見ました。

食指が動きまくりで、オレは一体いくら貢げばいいんかな?

とアタマ抱えたよ(笑)



今回は、いいカンジ♪←「は」て(笑)

「宝箱」気になるなぁ。

ピンバッチは、修学旅行のご当地土産並に、

ダサーと思ったのは、私だけ?←あ、言った(笑)



そして、あのペンラ。

戦いごっこが大流行、1人で見えない誰かと戦っている、

ウチの怪獣に、テッパンで横取りされると思う(爆)

だって、剣だよー。

男子は長い棒を持たせると、必ずブン回す。by西原理恵子大先生

あー、危険だ、危険。

そして、色といい・・・サムライご帰還!?(笑)

なーんか、男子が発信してるアイテムだよな。

好きだぞ!そーゆーの!2本買うか。←ぇ



パンフはもちろんだし、

ウチワも、タオルも、Tシャツも。

コインミラーも欲しいぞ。あれ、使えそうだもん。



あー、写真もあるんだよなー。

今ショップも、なんかとてつもない枚数でてるし、

どーしよ・・・



なんか、本当にコンサート始まるのね!

私が行くのは、1ヶ月半後なのに、

今からドキドキする!!

















ボトルに、酒を仕込んでいこうと企んでるのは、

私だけでつか?←アホ